2017-04

スポンサーサイト


あー・・・・

ワサビ


|・∀・` )ノ ィョゥ


てことでまず晒しました^w^


あー・・・

眠い・・・・

んで休み今日までだ・・・・

ついに明日から仕事が・・・・

しんどい・・・・

もうやだよぉ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

以上。
はい、RSのお話!


ここ数日のドロップは・・・


1月11日狩り


こんな感じ。

狩り時間的にはあんまり長くはなかったのですが、やたらUが落ちた気が・・・

まぁ売れる物は全然おちなかったんですけどね( ´,_ゝ`)

速度系は全部低補正のため●⌒ ヽ(´ー` )

速度+達人首だけ補正18%?だったのでまぁ50Mくらいかなーって思い1億で交渉待ちをしていると・・・


露店


即値で売れました・・・・w

ほんとはいくらくらいだったんだろ・・・

2億で出しとけばよかった( ´,_ゝ`)



もう眠いのでこの辺で勘弁してくだしあ^p^;;;

また今夜あたり更新しまふww


てことで(* ^ー゚)ノバイバイ







P.S








アナタに初めて電話した時よりももう二度と電話しないって決めた時のほうが勇気がいるんだよ・・・


スポンサーサイト

コメント

RSほとんど隠居しますた@3@

んー、+9億で攻速18%RS首になるんだったら
即買いな値段っすな(´・ω・`)

ぶっちゃけ
5億で交渉待ちとかでも売れてたんじゃなかろーかと(-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabotyan.blog67.fc2.com/tb.php/8-f310021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

まー坊ちゃん

Author:まー坊ちゃん
青鯖で活動中です!
まー坊   (BIS)
まぼちゃん (WIZ)
MRSA   (剣士)
本みりん   (アチャ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSネタ (7)
リアのみ (0)
その他 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

