2017-04

スポンサーサイト


盆休み


|・∀・` )ノ ィョゥ


今週から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?

そんな中うちは今週いっぱいまで休み^w^

でも中々夜勤のリズムに戻らず、中途半端な状態が続いているため常に眠いです(;・∀・)

休みも残り少ないのでゆっくり休みつつ満喫しようと思います!!!


さてさてそんななかのRSの活動は・・・・


1月8日狩り


こんな感じ。


スキル物は+3以外は全て無視ww

固定物も100↓は全て無視w

で、ネタになりそうなDXOPはSS撮影っと( ´,_ゝ`)

で、こんな感じのドロップでした。

売れそうなもの全然ねぇよ・・・w



で、収入は店売りが30M?のスピコマが10Mの餌Uなどもろもろが5Mくらいで

計45Mくらいの収入。

まぁこんなもんかな・・・・



あとは・・・

メインクエ


ついにBISのメインクエが終わりました!!

最後のティメアス秘密ではエンジョイの皆様にお手伝いいただき、3秒で殺してもらいましたwww

あとはシルフラ装備をそろえて、HP報酬10回もらえばおk!!


てことで眠いので今日はこの辺で勘弁してくだしあwwww


(* ^ー゚)ノバイバイ




P.S



ねー




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

コメント

休み満喫しときなよー
(。・ω・)(・ω・。)ネー

遅くなりましたが あけおめッス。
なかなかインできないけど 今年もよろしこです。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

to エロンソ

やばい・・・
休み終わる・・・・

to ボルパパ

あけおめ!!

早く完全復帰しるっ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabotyan.blog67.fc2.com/tb.php/7-4cfe66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

まー坊ちゃん

Author:まー坊ちゃん
青鯖で活動中です!
まー坊   (BIS)
まぼちゃん (WIZ)
MRSA   (剣士)
本みりん   (アチャ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSネタ (7)
リアのみ (0)
その他 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

