2017-09



新年・・・

|・∀・` )ノ ィョゥ


新年明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、年が明ける前にもう1度更新しようと思ったのですがなかなか思うようには行かず(;´Д`)

新年改まっての更新となりましたまー坊です。


去年の5月からブログを始め、年末になるにつれて更新が疎かになり・・・w

ついにリニューアルスタートしてしまったこのブログ・・・w

今年も週1更新目指して暇な時に更新していこうと思いますので

本人共々よろしくお願いします!!



さてさて、今回の年末年始なんですが、去年よりもかなり盛り上がりの欠けた気がします。

年末ギリギリまでバイトで危うく寝たまま新年を迎えそうになりそうだったのも1つ。

年始に予定を入れなかったのも1つ。

まぁのんびりしててこれはこれでいい気もしますけどねww


で、年末年始らしくない理由がもう1つ・・・


お正月料理を食べてないからでしょう(ノ∀`)ペチョン

ここ数日食べたものは・・・


ご飯3

ピザトースト(ベーシック)


ご飯2

ピザトースト(ツナたまご)


ご飯1

2色どんぶり


などなど・・・w


全然正月らしくないですね( ´,_ゝ`)


ま、そのうちお餅食べますww


さてさて、RSのお話ですが、


狩り


こんなもんですww

予定がないからといってみ○ちゃんみたいに廃狩りしてるわけでもないので・・・w

売り上げの方は・・・


店売り20M+敏比チェンシュGDXが25Mの運比笛が1Mで・・・

計50M弱ってとこでしょうか?

まぁ敏比チェンシュは売れた翌日に70Mで買いますって叫びがあったのは内緒(;つД`)


で、昨日今日はソロは全くせずにな、な、ななななななんと・・・





BISでメインクエやってます(´∀`*)ウフフ

まぁ感想としては・・・・


マゾすぎるwwwwwwwwwww


やっぱり相当の覚悟がないとやるもんじゃないですね(;・∀・)

でもまぁなんとか・・・


セイジ


セイジまで終わりました♪

残りもこの調子でがんばります!!!



てことで今日はこの辺で


(* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabotyan.blog67.fc2.com/tb.php/6-26b94ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

まー坊ちゃん

Author:まー坊ちゃん
青鯖で活動中です!
まー坊   (BIS)
まぼちゃん (WIZ)
MRSA   (剣士)
本みりん   (アチャ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSネタ (7)
リアのみ (0)
その他 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

