2017-11



今夜はカレー!!!

|・∀・` )ノ ィョゥ


今年もついにあと2日となりました。

ここ数日日没後はとても寒い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。



うちはというと昨日?おととい?やっと仕事納めとなりまして・・・

今日から廃プレーできるぜ^w^w^









と、言いたいところなんですが疲れがたまっててそれどころじゃなかったですね(´▽`*)アハハ

仕事初めは5日の予定だったのですが、案外休みが取れまして・・・

12日からのスタートになりました!!!

結構長く取れたのでまったりと過ごしたいと思います♪


さてさてタイトルにもあります通り、今夜の夕食は・・・



カレー



カレーはカレーでも焼きカレー(*´д`*)ハァハァ

うちの地元北九州の門司港が発祥の地と言われていますね。

お店に食べに行くと普段より少し辛めのカレーをチーズと卵でまろやかに仕上げたお店が多いです。

何か昔から普通にあったんですけど、いつからか急にクローズアップされだしましたね(;・∀・)

それに伴い、焼きカレーを扱うお店も右肩上がりで増えました。

ちなみに・・・・





ローソンで売ってる焼きカレーおむすびはおいしくないです^p^;;;

さてさてここ数日のRSの活動なんですが、寝てチャットして狩場に向かうものの即死して(;つД`)

結局ペナ消化放置しつつプチ大掃除&昼寝って感じでしたww

そんななかのドロップは・・・


12月29日狩り


餌Uばっかり出て全然稼ぎにならね( ´,_ゝ`)

やっぱり蚊は経験値&かけら集めにはもってこいですが、お金稼ぎという面では微妙ですね・・・

ちなみにかけらはソロで天上界秘密に行った時にドロップしたものです。

まぁ鑑定したらケルップ?でしたけどね^-^;;


で、稼ぎは・・・


12月29日稼ぎ


+餌Uが3つの3Mってとこですかね。


まぁ死にまくって全然狩りできてないことを考えれば全然おkでしょうww



で、今日は久々に買い物を少々・・・・



12月29日買い物



状態異常抵抗指ですね。

85Mで購入したんた!!!

これニトンから買ったんじゃなくてニトンに立て替えてもらっただけですw

ある程度資金が貯まったので指を一新しようと計画中!

でもHPセーフ買ったら一気に底を突くんですけどね(;・∀・)

ま、それよりもこれを3opにするのにボンド5つも使ったという事実^p^;;;

経験値狩りやめて資金作りのソロをしないといけないですね・・・


指の更新が終わったら今度はBISをシフルラ型に再振りもしないといけないし、

やらないといけないこといっぱいですわん(;´Д`)

お金も全然足りないや・・・・

これはもう・・・・




冬ロトしかないですね^w^w^w^w^



ってことで今日はこの辺で


(* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabotyan.blog67.fc2.com/tb.php/5-21184ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

まー坊ちゃん

Author:まー坊ちゃん
青鯖で活動中です!
まー坊   (BIS)
まぼちゃん (WIZ)
MRSA   (剣士)
本みりん   (アチャ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSネタ (7)
リアのみ (0)
その他 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

