2017-06



おひさ!

|・∀・` )ノ ィョゥ


2月、3月の繁忙期もやっとこさ終わり、平穏な生活を取り戻しつつまー坊です。

2~3月はほとんどINすることがなく、顔を出しても睡魔に負けて放置しているような状態で、

耳くれた方々申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。

今後は繁忙期の疲れを癒しつつ、IN時間も徐々に増やしていこうと思ってます(`・ω・´)




さてさて、近況報告ですが・・・

↑にも述べたとおり繁忙期が終わり、繁忙期の残りカスのような某ショッピングセンターの仕事も終わり、

いきなりの4連休をもらいました。

まぁそれもおとといで終わったんですけど( ´,_ゝ`)

昨日から仕事再開で、先月までとは大違いな時間に仕事が終わり、閑散期だなぁと実感しております。

来週からまたちょっと忙しくなりますが、先月までみたいに全くINしない日はなくなるんじゃないでしょうか?



その全くINしなかった間にいろいろなことがあったようです。

なにより心残りなのは☆てんとうむし☆に参加できなかったことですかねぇ・・・

結局移籍することすらできずに終わっちゃいましたねぇ・・・

まぁ移籍してもINしないわ、GV出れないわ、でいてもいなくてもいい存在になってたんでしょうが(ノ∀`)ペチョン

あとは・・・・



この時期特有のもの・・・・

引退ですかねぇ・・・・



うちの周りでも数名引退する方がいました。

個人名は出しませんが、中でも3名ほど自分の中では大きな存在だった人が引退してしまいました。

うちは引退すると打ち明けてきた人を一切止めません。

それは本人が決めたことだから。

その人にはRSの中だけじゃなくてちゃんとしたリアルな生活も存在するから。

オンラインゲームはそのキャラの向こうに人間がいます。

その人の生活があります。

だから自分の感情だけでその人の生活、決断を変えたくないからです。

でも心の中ではやめて欲しくないとは思います。

でも文字として表現はしないです。

だから、笑顔で送り出したいと思うし、復帰したときには笑顔で迎えてあげたいと思っています。

でも今回はその送り出す場面にすら立ち会えなかったのがすごく心残りです。。。。

またいつか言葉を交わすことができればいいな・・・・

おひさ! »


あー・・・・

ワサビ


|・∀・` )ノ ィョゥ


てことでまず晒しました^w^


あー・・・

眠い・・・・

んで休み今日までだ・・・・

ついに明日から仕事が・・・・

しんどい・・・・

もうやだよぉ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

以上。

あー・・・・ »

盆休み


|・∀・` )ノ ィョゥ


今週から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?

そんな中うちは今週いっぱいまで休み^w^

でも中々夜勤のリズムに戻らず、中途半端な状態が続いているため常に眠いです(;・∀・)

休みも残り少ないのでゆっくり休みつつ満喫しようと思います!!!

盆休み »

新年・・・

|・∀・` )ノ ィョゥ


新年明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、年が明ける前にもう1度更新しようと思ったのですがなかなか思うようには行かず(;´Д`)

新年改まっての更新となりましたまー坊です。


去年の5月からブログを始め、年末になるにつれて更新が疎かになり・・・w

ついにリニューアルスタートしてしまったこのブログ・・・w

今年も週1更新目指して暇な時に更新していこうと思いますので

本人共々よろしくお願いします!!



さてさて、今回の年末年始なんですが、去年よりもかなり盛り上がりの欠けた気がします。

年末ギリギリまでバイトで危うく寝たまま新年を迎えそうになりそうだったのも1つ。

年始に予定を入れなかったのも1つ。

まぁのんびりしててこれはこれでいい気もしますけどねww


で、年末年始らしくない理由がもう1つ・・・


お正月料理を食べてないからでしょう(ノ∀`)ペチョン

ここ数日食べたものは・・・


ご飯3

ピザトースト(ベーシック)


ご飯2

ピザトースト(ツナたまご)


ご飯1

2色どんぶり


などなど・・・w


全然正月らしくないですね( ´,_ゝ`)


ま、そのうちお餅食べますww

新年・・・ »

今夜はカレー!!!

|・∀・` )ノ ィョゥ


今年もついにあと2日となりました。

ここ数日日没後はとても寒い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。



うちはというと昨日?おととい?やっと仕事納めとなりまして・・・

今日から廃プレーできるぜ^w^w^









と、言いたいところなんですが疲れがたまっててそれどころじゃなかったですね(´▽`*)アハハ

仕事初めは5日の予定だったのですが、案外休みが取れまして・・・

12日からのスタートになりました!!!

結構長く取れたのでまったりと過ごしたいと思います♪


さてさてタイトルにもあります通り、今夜の夕食は・・・



カレー



カレーはカレーでも焼きカレー(*´д`*)ハァハァ

うちの地元北九州の門司港が発祥の地と言われていますね。

お店に食べに行くと普段より少し辛めのカレーをチーズと卵でまろやかに仕上げたお店が多いです。

何か昔から普通にあったんですけど、いつからか急にクローズアップされだしましたね(;・∀・)

それに伴い、焼きカレーを扱うお店も右肩上がりで増えました。

ちなみに・・・・





ローソンで売ってる焼きカレーおむすびはおいしくないです^p^;;;

今夜はカレー!!! »

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

まー坊ちゃん

Author:まー坊ちゃん
青鯖で活動中です!
まー坊   (BIS)
まぼちゃん (WIZ)
MRSA   (剣士)
本みりん   (アチャ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSネタ (7)
リアのみ (0)
その他 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

